益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

某有名芸能人と海外で遭遇した話

今週のお題「激レア体験」

いつもお題スロットには本当にお世話になってます、はてなブログありがとう。

と言ったところで今回は僕が海外旅行先の空港で出会った芸能人について。

 

僕がたまたまヨーロッパに旅行しに行く機会があり、それはパリの空港で起こった。日本からイタリアに行く便で、乗り継ぎの待ち時間で寄った時に、サングラスにマスクの女性とすれ違った。側から見たら芸能人かどうかも怪しい、そんな変装をその人はしていた。だが、「テレビで見た覚えがあるな」「ベッキーさんかな?」なぜそう思ったかは分からないがとにかく直感だった。笑

なんなら付き人みたいな人もいるし、たしかにその可能性は高いなって。笑笑

そして、当時のコミュ力お化けだった僕が何を思ったのか。

「とにかく話して確かめたい。」その一心だった。

 

まずはマネージャーさんに「今の方ってベッキーさんですか?」と聞き、見事に当てたから親もこれには驚いていた。

その後搭乗口近辺でまた遭遇し、両腕に荷物を抱えた状態のご本人に話しかけてみた。

 

とても優しい方だった、最後は握手までして下さった。

無茶なファンサービスに快く対応してくれる良い方だった。

 

以上。