益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

お題「ゆっくり見たい映画」に答えてくー #1

※毎日の投稿を19時からにすることにしました。

食料を買いに行く以外は家から一歩も出ないしネタが尽きてきたので。

お題「ゆっくり見たい映画」

 

てなわけで今日は僕がまだ観てない映画をいくつか紹介したいなー。と。

 

今回は新型コロナウイルスの関係で公開が延期されたものから。

 ・名探偵コナン 緋色の弾丸」

www.conan-movie.jp

 今までの映画やアニメを全部を見てきたが、未だに謎が多い赤井ファミリーが集結するってのが胸アツ!やっと灰原とメアリーの関係性も判るのかな?と密かに期待してる。

そして、今年は東京事変が主題歌を担当するけど、もう何度「永遠の不在証明」を聴いたか…ってくらい毎日朝起きた時に流してる笑

林檎様最高です。

 

「Fast & Furious 9(ワイルド・スピード/ジェットブレイク)

米国版↓

www.thefastsaga.com

日本版↓

wildspeed-official.jp

 一番最初の予告が出た時はマジで鳥肌立ったよね。今作ではJason Stathamが見れそうにないけど、動画の終盤でハンが何故か登場してるし…

絶対関係無いだろうけど「アベンジャーズ エンドゲーム(Avengers Endgame)」でハルクが指パッチンした効果で生き返ったのかな?なんて考えたりしてもうワクワクが抑えられなかった笑

あとは前作の悪役のサイファーがドムの弟と組んでるシーンもあったね、ショートカットになってるサイファーを見て一番最初に思ったのは「逃亡に必死だったんだろうなー」だけ…笑

 

「No Time To Die(007/ノー・タイム・トゥー・ダイ)

www.007.com

  これがDaniel Craig版のラストJames Bondと言われていて、かなり寂しく感じている。歴代で20作以上にも及ぶボンドシリーズだが、僕が初めて見たのが「Specter」だった。それから他の役者が主演を務めているボンドシリーズも観たが、やはりDaniel Craigのが一番良いと思った。そんな感じで今作に寄せる期待もかなり大きい。

機会があれば、Dr.Swanとボンドの関係性とか、Qが新しく作る武器にも考察を展開したい。

 

今回は以上。

次回の投稿では、放映済みの映画でこれから観たいものについて語っていきたい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

チャンネル登録やTwitterのフォロー等お願いします。

www.youtube.com

twitter.com