益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

#おうち時間 がルーティン化しちゃった人間はここ。

お題「#おうち時間

 

かなりこれについては何度も書いている気もするが、この記事で初見の方もいると思うからもう一度書こうかなって具合!もちろん付け足しもある!

 

コロナで自宅待機を強いられてるこの状況が、とてもじゃないけど5月6日で終わって果たして良いのだろうか?って考えてる。感染者がまだ増加してるし、検査数も足りてないだろうから、ひょっとしたら来年の五輪も延期になるんじゃないかなって。

 

そんな中、僕が最近していることは大学の履修登録とか、ゲームとか、読書!

 

まず朝は9時までには起きて、朝食をとる。

その後は適当に服を着替えて読売新聞を読んでから、France2を見る。

それでだいたい11時過ぎになるから、そこからは昼食時間まで大学の教本とかを読む。

昼食後は軽く15分仮眠をとるか、ゲームをする。

ゲームをする時は、なるべく疲労やストレスを感じないものを選んでいる。

でないと、その後の勉強に支障が出るからだ。笑

あとは夕食まで勉強をする感じだ。

読書は夕食後の風呂が沸くまでの時間や、就寝前にしている。

そのうち昼食後にも読書をしようと考えてはいる!

 

ここで一つ、ブログはいつ書いてるのか?って話。

就寝前に読書をするんだけど、読んでたら夢中になって日付超えそうになるんだよね(^^ゞ

だから毎日ブログの更新が23:50くらいになる感じ。

毎日更新していきたいから、もっと早くに書くのを目標にする

って一昨日くらいに言ったけど速攻フラグ回収しました、はい(+o+)

余裕で連続投稿記録が0に戻ちゃったからその時は一瞬やる気無くしたよね笑

 

まあそんなこんなで、毎日同じような生活送ってるんでブログのネタが尽きてくる訳よね。

コロナ早く終わってまた自由に外で友達と遊びたいわー(あと何年と何か月後になるんだろ、、、)

 

とりあえずお題に沿って書いたけど、特徴が無さ過ぎるから、YouTubeそろそろ始める。

下手だけど【歌ってみた】動画とかに挑戦してみたいからマイクもそろそろ買う。

 

てな感じで今回はここまで。

他の人の #おうち時間 が気になるからこの投稿し終わったら点々と見に行くわ笑

ではまた!

 

www.youtube.com