益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

GW、もといSTAYHOME週間の予定

GWスタートだね、STAYHOME週間らしいけど。

てなわけで5月6日までの間にやることをざっと書くね。

お題「#おうち時間

今日がその初日な訳だけど、まずみんなが何してるのかとにかく気になる。

だから片っ端から友達に電話かけたり、ゲームしていた。

YouTubeに上がっているゲーム実況動画もかなり観込んでしまって、今更だが、第五人格っていうゲームが気になって無料だったからDLした。そこからはずーっと遊んでたね、GW初日からメチャクチャ怠けてしまった。笑

 

さて、軽くだけど予定をここに書いて少しでもモチベを上げていきたい。

大まかな目標としては、大学の授業がオンラインに移行しているから、それについてのレポートを計6個書く。

配分は今日を除く11日間だから、一日1個ペースで書いていけば良いかなー(軽いノリで言ってはいるけど実際なかなか上手く行かないのは予想ついてる笑

でも仮に予定通り行けば、残る5日間で好きなこと何でも出来そうだから、そう考えたらやる気は俄然と出るよね。

Amazonで買ったマイクがコロナの影響で届かないからキャンセルしたってやつ、以前このブログで話したと思うけど、結局別のを取り寄せていて、ちょうどGW終わる頃に着くらしいから楽しみ。

意外と書き出すとこのSTAYHOME週間悪くはならないかも?って感じでモチベ上がったから今日はここまでにする。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

チャンネル登録やTwitterのフォローお願いします↓

www.youtube.com

twitter.com