益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

お題「ゆっくり見たい映画」に答えてくー #2

前回の記事では新型コロナのせいで延期になった映画の中から3作紹介した。

この投稿では、未だに観れていない作品を厳選して話していく。

  1. Murder on the Orient Express (オリエント急行殺人事件)
  2. マスカレード・ホテル
  3. Hobbs & Shaw (ワイルド・スピード/スーパーコンボ)

 

-Murder on the Orient Express (オリエント急行殺人事件)

www.foxmovies-jp.com

 「名探偵コナン」や、Robert Downy Jr.主演の「Sherlock Holmes」、Benedict Cumberbatch主演の「SHERLOCK」等を観るレベルでミステリー系は好き。「誰が犯人なんだろ?」と毎回推理して、当たった瞬間はマジでテンション上がる。この映画はJohnny Deppが出ているので観たいなと思った。単純。笑

 

-マスカレード・ホテル

masquerade-hotel.jp

 「HERO」を初め、「安堂ロイド」や「グランメゾン東京」を観たりするくらいキムタク大好き。松たか子小日向文世もこの映画の予告で映っていたので期待大。かなり理由が薄いけどそんな感じ。笑

 

-Hobbs & Shaw (ワイルド・スピード/スーパーコンボ)

www.imdb.com

 Transporter(トランスポーター)でお馴染みのJason Stathamですよ。ドライブテクとか筋肉とかも勿論、運動神経とか格闘術はプロ級に凄いし、スタント無しってところがまじでかっこいい。ワイスピではハンを殺めたことで悪役のように見えたけど、アイスブレイクの時にはドムの息子、ブライアンを見事救出したので本当に良い役目果たしてたなと思う。(いや、誰目線で物言ってるんだって話ね笑)

そんなStathamとthe Rockこと、Dwayne Douglas Johnsonがサイボーグ(?)相手と戦う映画だとしか把握してない笑

だが、予告映像を見る限り神作品なのは間違いないので近日中にAmazon Primeで観ようと考えている。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

チャンネル登録やTwitterのフォローお願いします↓

www.youtube.com

twitter.com