益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

自粛期間中のゲーム #2

今週のお題「ゲーム」

 

先に言っておく、ゲームは好きだが下手だ

 

まあそんな僕でも楽しめるゲームがこちら!

www.freewebarcade.com

 

敵の艦隊とか戦闘機を倒してポイントを稼いでいくやつで、操作はいたってシンプル。

移動には十字キー、攻撃にはxキーを使えばいい。

ただし攻撃中は回復できないのが欠点。

ゲームオーバーになった時はランキングにスコアを載せることもできる。(もちろん上手ければの話笑

 

結局僕は毎回1000超えたくらいで敵からの攻撃よけきれなくなって負けるんだけどね笑笑

とにかく!このゲームは飽きないかな~って思ってる!

 

てな感じで今回はLuftrauserっていうゲームの紹介でしたー!

(紹介として成り立ってる自信が無いので予めごめんなさい笑)

 

では。

 

※このブログ明日からとりあえず毎日20時に投稿するね!

 ここまで読んでくれてありがとう!

www.youtube.com