益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

自粛期間中のゲーム #1

昨日の投稿が異常に短く終わっているが、

途中で睡魔が来たから書くの諦めたってだけの話。笑

ごめんなさい_(._.)_

 

勉強で疲れた時や、寝る前とかによくゲームをやる。

 

今回はだいぶ昔にハマっていたゲームをやってみた。

www.gamesfreak.net

 

これはただのカーチェイス系のもので、ハマっていた当時はかなりやり込んでいた記憶がある。

 

だが、久々にプレイしてみた結果、

「昔と比べて自分のゲームの好みが変わったんだなー」と思った。

 

当時は攻略しきった後もやっていたが、昨日やった時は攻略後はすぐやめてしまった。

 

気分転換になるゲームってあるのかな?

とりあえず、明日の昼間探してみる。

今夜はまた↑のゲームやるんだけどね笑笑

では。

www.youtube.com