益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

余韻と活力

昨日「絵」を投稿したが、#しりとりバトン で新たな発見があった。

チェーンメールのような形式であるが、実際に誰が誰を指名したかが分かる。

そこから、「あの人がこの人と繋がってたんだー。」みたいに気づくことがある。

 

「人間の輪って奥深いなー」と感慨深く思った。

 

 

 

さて、今日からはSUITSのSeason2。

ネプリーグには大好きな新木優子さんとジェニーちゃんが出演。

これだけでもテンション爆上がりだった。

 

その後は急いで夕食を済ませ寝支度をしてからドラマを視聴。

Season1の終盤から観始めた人なので、

代表や、甲斐先生と因縁関係にある上杉に関しては無知だ。

 

だが、法律を軽く齧っていた身として、

織田裕二新木優子のファンとして、

SUITSがこのコロナ騒ぎの渦中で放送されているのがとてつもなく嬉しい。

 

案じていた用事も上手く落ち着きそうなのが分かったので、

より一層明日からの人生(スケールデカいのは気にしない)が明るくなったな

と思うばかりだ。

www.youtube.com