益田華維のつぶやき

動画投稿(する予定の)者

マイクを買ったけど、待ちかねた話

こんばんは、
今夜は金曜ロードショーで『名探偵コナン 純黒の悪夢』が流れていましたね。

コナンのファンとしては、
安室さんの回想シーンがカットされてたのが惜しい部分でしたね笑

 

さて、今日はAmazonでの購入品について話したいと思います。

私は下手ながら、歌うことが好きなのですが、
マイクを火曜日にAmazonで買いました。
それが土曜に配送予定と書いてありましたので気長に昨日まで待っていました。
ですが、「注文履歴」から配送状況を確認したところ、
「4/7に注文済み」から一向に変わっていませんでした。
そして今朝まで待ってみたのですが、表記は変わらないまま笑

やはりコロナの影響を受けたのかなと思います。

出品先が休業中なのではないかなと考えたため、結局キャンセルさせていただきました。

 

それが理由で、「歌ってみた」とかcover.も当分は出来ないのかなと思ったら残念でしかないですね。

とりあえず毎日歌う曲の練習は欠かさずコロナに挑んで生きます。

 

ではでは。

 

益田華維 / Kai Masuda - YouTube